平愛梨、妹が所属する“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”の新曲PVに「萌ッ」。

女優の平愛梨が2月19日に発売された女性アイドルグループ・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3rdシングル「こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013」のPVを見た感想をブログで綴っている。同グループには彼女の妹が所属していることもあり、デビュー時からメンバーの姿を見てきた。今回のシングルでは3人の急成長に驚いたようだ。

“おはガール”は子供番組『おはスタ』(テレビ東京)の女子アシスタントの名称だ。これまでには酒井彩名ベッキー蒼井優あびる優らも務めてきた。2012年度のメンバーなつみ(岡本夏美)、ゆうな(平祐奈)、ひなこ(吉川日菜子)の3人はユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”としてシングルもリリースしているのだ。

ゆうな(平祐奈)の姉である平愛梨がオフィシャルブログ『Love Pear』で彼女たちの3rdシングルについて感想を綴っているのだ。“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”はこれまでに「もっと ぎゅっと ハート」と「こいしょ!!!」の2曲をシングルリリースしているが新シングルは「こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013」というタイトルで衣装も楽曲も振付も“小悪魔”なものとなっている。

平愛梨も新曲のPVについて「デビューシングルから見てきましたが短期間で急成長されてます」と驚いており、「可愛いショットが満載でニヤけちゃう。萌ッ」とメロメロな様子だ。1stシングルからまだ半年ほどしか経っていないが歌もダンスも格段にレベルアップしており、平愛梨も妹たちの努力に感動したのだろう。

当時の記事を読む

平愛梨のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平愛梨」に関する記事

「平愛梨」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平愛梨」の記事

次に読みたい「平愛梨」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平愛梨 Instagram
  2. 平愛梨 アモーレ
  3. 平愛梨 三瓶

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。