リアーナ、25歳の誕生日はクリス・ブラウンとハワイでマリファナ三昧。

リアーナ、25歳の誕生日はクリス・ブラウンとハワイでマリファナ三昧。
リアーナ、ハワイで祝った25歳の誕生日はマリファナ三昧か。写真は昨年のもの
クリス・ブラウンとリアーナがかつての熱愛関係を復活させている。しかし大麻にかなりハマッているというのは本当のようだ。2人のまさにそんな様子が激写され話題になっている。

歌姫リアーナは先の『第55回グラミー賞』授賞式でクリス・ブラウンと並んで座り、始終ベタベタであった。2009年2月に起きたあのいまわしいDV事件を忘れたとは思えないが、リアーナはそれを乗り越え、クリスへのアピールを続け、ベトナム系美人モデルのカルーシェ・トランからクリスを取り戻してみせた。

この20日にリアーナは25歳の誕生日を迎えたが、彼女が一緒に祝うと決めた相手はやはりクリス。2人はハワイに飛び、高級リゾートホテルでお祝いした様子だが、“ちょっとした気分転換”を図ろうとホテルのプライベートビーチに出てきたところを激写され、物議を醸している。

網タイツから透けて見える、Tバックのピンクのビキニがあまりにも眩しすぎるリアーナ。その右手には茶色い紙でまかれた何やら細いモノ2本がはっきりと写っている。ホテルの屋内は一切禁煙であることから、2人はマリファナ煙草を持って外に出てきたのだ。その後の彼らが、さっさと部屋に戻っていったことは言うまでもない。

それにしても最近のこの2人は、お騒がせな写真を「インスタグラム(Instagram)」に投稿してばかりだ。クリスは昨年12月、3本ものマリファナ煙草を一気に吸う自分の写真を公開し、リアーナは先のバレンタインデーに“Mary Jane(大麻の俗語)と一緒”なる写真を公開している。結局2人は同じ穴の貉(むじな)であったということか。とにかく健やかな心身、透明感のある美声を大切にして頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。