テイラー・スウィフトと別れたハリー・スタイルズに、美人モデルが急接近か。

テイラー・スウィフトと別れたハリー・スタイルズに、美人モデルが急接近か。
テイラー・スウィフトとの破局に続き、モデルとの関係が注目されているハリー・スタイルズ。
       
まさかの破局後、テイラー・スウィフト(23)は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対する嫌味なパフォーマンスを連発。心中穏やかであるはずのないハリーだが、そんな中にありながらも「テイラーはスイートな子」、「批判なんてない」と語るなどして男をあげており、人気が高まるばかりである。そんなハリーに、今度は美人モデルが急接近しているのではないかという。

「ワン・ダイレクション」の中でも、特に人気を集めているハリー・スタイルズ。そんな彼がテイラー・スウィフトと破局したとあって、「次は私が彼女の座に!」という女性がセレブ界にも数多くいるもようだ。

そんな中注目されているのは、イギリス人モデルのミリー・ブレイディ(Millie Brady=19)。裕福な家庭で育ったミリーは、音楽の祭典「ブリット・アワード(Brit Awards)」の後ハリーに会い親交を深めたとのことだ。ハリーはBBCラジオ局にもミリーを同伴したといい、その時の様子を情報筋は英タブロイド紙『The Sun』に以下のように明かしている。

「その夜は2人の間に何も起こりませんでしたよ。周りに大勢の人がいましたからね。でも2人はかなりイチャついていました。」
「彼女はハリーたちと一緒にラジオ局について行きました。ハリーはスタジオの中を案内してあげたのですが、その後ミリーは仕事に行かねばなりませんでした。」
「ミリーはこの件に関してはあまり語ってくれませんが、友達にはまたハリーに会うつもりだと言っています。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。