妻を愛しているはずのアーノルド・シュワルツェネッガー、ブロンド美女とディナーを満喫。

妻を愛しているはずのアーノルド・シュワルツェネッガー、ブロンド美女とディナーを満喫。
金髪美女とのディナーをキャッチされたアーノルド・シュワルツェネッガー
       
過去に家政婦と浮気した挙句、子供まで産ませていたことが判明した俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(65)。妻マリア・シュライヴァー(57)から離婚を申請されても、シュワはしぶとく「妻を愛している」、「仲直りしたい」との発言を連発。心を入れ替え妻だけに愛を捧げる決意かと思いきや、ちゃっかり若い美女とのデートも楽しんでいるようだ。

妻マリア・シュライヴァーとやり直すかどうかに注目の集まっている俳優アーノルド・シュワルツェネッガーだが、どうにもこうにも女癖だけは治らないようだ。

「いつかはやり直せると考えている。心の傷を癒してお互いを信用できるようになるには時間がかかる。でも僕はあらゆる努力をするつもり。」

昨年はFOXニュースの『Hannity』でこう発言。今年も「まだマリアを愛している」、「仲直りしたい」などの発言を連発しているわりに、シュワはちゃっかり若い美女とデートを楽しんだりもしている。

このたびシュワはサンタモニカにあるレストラン「Babalu」でディナーを楽しむ姿を激写されているが、そのお相手はもちろん妻マリアではなくホットなブロンド嬢。マリアとのやり直しはどうなったのか気になるが、ある情報筋は芸能サイト『TMZ』に「何か月も前に双方がさじを投げた」、「残るは金の問題だけ」と証言しているらしい。

そんなシュワも、血を分けた子供たちのことは大事にしているようだ。家政婦に産ませた息子はすでにティーンになっているが、2月7日にはその息子を連れて高級レストランで食事をする姿もキャッチされている。
アーノルド・シュワルツェネッガーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アーノルド・シュワルツェネッガー」に関する記事

「アーノルド・シュワルツェネッガー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アーノルド・シュワルツェネッガー」の記事

次に読みたい「アーノルド・シュワルツェネッガー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。