前代未聞? ジェニファー・ローレンス、アカデミー賞受賞直前に「マック」を注文していた!

前代未聞? ジェニファー・ローレンス、アカデミー賞受賞直前に「マック」を注文していた!
アカデミー賞主演女優賞に輝いたジェニファー・ローレンス、レッドカーペットで「マック」を注文
       
24日の『第85回アカデミー賞』授賞式「主演女優賞」を勝ちとったジェニファー・ローレンス。彼女はその直前のレッドカーペットで、メディアの取材にやけにそわそわと対応していた。その理由は意外にも…!?

ひょっとしたら自分が「主演女優賞」のオスカー像を握りしめることになるのかも知れない。そう思ったら、ベテラン女優ですらメディアのマイクに向かって「胸がいっぱいで食事も喉を通らないわ」などと言うものである。だが、22歳にして“おっさんキャラ”であるジェニファー・ローレンスは違った。

ジェニファーは『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイと並び、その日最も注目された女優である。レッドカーペットに現れた彼女には芸能メディアのリポーターが代わる代わる近づき、あれこれと質問した。しかしその時、彼女の頭の中を独占していたのはオスカー像ではなく、マクドナルドのハンバーガーとポテトであったようだ。

「あのジェニファー・ローレンスがマクドナルドにハンバーガーを注文!」と、いきなり会場が騒がしくなっていることに気づいた『MTV News』のジョシュ・ホロウィッツとケーブルTVチャンネル「VH1」のジャネル・スノーデンが、さっそく彼女にマイクを向けてそう尋ねる。ジェニファーは「えーっ、もうバレちゃったの?」と情報流出の速さに驚いた上でこう説明した。

「今、餓死しそうなほどお腹がペコペコなの。自宅を出る間際にバタバタしちゃって、食べる時間なんて全くないまま車に乗りこんだわ。セレモニーは4時間も続くのにどうしようなんて思っていたら、マクドナルドの看板が目に入ったのよ。」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アカデミー賞」に関する記事

「アカデミー賞」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アカデミー賞」の記事

次に読みたい「アカデミー賞」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。