新しい恋のため? 髪をブルネットに染めたブリトニー・スピアーズ。

新しい恋のため? 髪をブルネットに染めたブリトニー・スピアーズ。
ブロンドからブルネットに劇的イメチェンしたブリトニー・スピアーズ
       
先日行われた「エルトン・ジョンAIDS基金アカデミー賞パーティ」に、トレンドである胸がざっくり開いたドレスで現れたブリトニー・スピアーズ。この日彼女に注目が集まったのは、ドレスよりもそのヘアであった。あのブロンドの髪をブルネットに染めていたのである。

1月に突然の婚約解消を発表するも、バレンタインデーには一般男性とのデート報道があった歌手のブリトニー・スピアーズ(31)。新たな恋に向けてのイメチェンであろうか、ブロンドのロングヘアという印象が強い彼女が、ブルネットに髪を染めてイベントに登場した。

ブリトニーのカラーを担当したヘアスタイリストが芸能情報番組『E!』に伝えたところによると、彼女のヘアチェンジは「1か月間のお試し」だという。明るいブロンドからブルネットに染めるのは大変難しいプロセスを踏むため、ブリトニーにきちんとその手順を守れるかと約束させた上で、木曜日から取り掛かり最終的に染め終わったのは日曜日だったそうだ。

彼女の新しいヘアスタイルには「若く見える」、「さらに美しく見える」など評判も上々。ブリトニー自身も大変満足しているらしい。みなさんはブロンドとブルネットのブリトニー、どちらがお好みであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

当時の記事を読む

ブリトニー・スピアーズのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブリトニー・スピアーズ」に関する記事

「ブリトニー・スピアーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブリトニー・スピアーズ」の記事

次に読みたい「ブリトニー・スピアーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。