ヘフ爺の元・GFが激白。「クリスタル・ハリスを殺してやりたかった」。

ヘフ爺の元・GFが激白。「クリスタル・ハリスを殺してやりたかった」。
クリスタル・ハリスに殺意を抱いたというケンドラ・ウィルキンソン。
       
2011年6月、『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー氏(86)との挙式直前に婚約を解消して話題を呼んだクリスタル・ハリス(26)。そんなクリスタルに「思わず殺意を抱いた」というヘフ爺の元ガールフレンドが、当時の心境を改めて振り返った。

このたびヒュー・ヘフナー氏の元ガールフレンド、ケンドラ・ウィルキンソン(27)がラジオ番組「The Big J Show」に出演。そこで挙式直前にヘフ爺を捨てたクリスタル・ハリスの行動を振り返り、当時の心境を激白した。

「クリスタルがヘフのことを傷つけたとき、猛烈に腹が立った。彼女のことを殺してやりたいと思ったほどよ。ヘフは今、みんなにもう一度クリスタルのことを気に入ってもらいたいと頑張っているわ。私は“いいわ。あなたがそういう気持ちなら、みんなで応援してあげる”って気分ね。」

ヘフ爺は、トンズラしておきながらヌケヌケとプレイボーイマンションに舞い戻ってきたクリスタルを許し、昨年の大晦日についに結婚したばかり。そんな彼にケンドラはある質問をぶつけてみたという。

「そのとき私とヘフは2人きりだった。私は彼の目を見つめてこう言ったわ。“ヘフ、あなたは幸せなの?”って。」
「彼はその質問にこう答えた。“ああ、幸せさ。こんなに幸せだったことはかつてないくらいにね。君にはみんなにそう伝えてほしい。”これに私は“OK”って返したわ。」

だが今もなお、ケンドラはクリスタルに対し苦々しい感情を持ち続けているようだ。
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。