セレーナ・ゴメスと破局したジャスティン・ビーバー、「セレーナの悪口は言わないで」と友人らに依頼。

セレーナ・ゴメスと破局したジャスティン・ビーバー、「セレーナの悪口は言わないで」と友人らに依頼。
ジャスティン・ビーバー、やはりセレーナ・ゴメスへの愛は本物だった?
破局と復縁を繰り返し、ついには破局してしまったとみられているジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(20)。その後セレーナはスッキリした表情で「ええ、シングルだわ。絶好調よ」などと発言。人気番組でジャスティンをディスったとして話題にもなったが、全てを知っているはずのジャスティンはセレーナを一切悪く言わず沈黙を守っている。やはりセレーナに対する愛情は本物だった…?

完全に破局してしまった様子のジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。その後セレーナは悲しみに暮れるどころか、友人や家族たちとの時間を満喫、ついには人気トーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」に出演し、「ジャスティンを泣かせた」と皮肉なジョークまで飛ばしてオーディエンスを笑わせていた。

そんなセレーナの態度にショックを受けていないはずのないジャスティンは、言い返すどころか何も語らぬまま。さらには友人たちに「セレーナに関してネガティブなことは言わないで」と根回しまでしているようだ。このジャスティンの態度に情報筋は芸能サイト『Radar Online』に、以下のように証言している。

「セレーナはジャスティンをバッシングしていますが、ジャスティンは周囲の人全員に反撃しないようにと命じています。」
「彼は友人らに対し、彼女のことは話さないであげて、そっとしておいてあげてと伝えたのです。」
「ジャスティンは火に油を注ぐようなことはしたくないのです。そんな風になることは望んでいないし、“誰にも彼女のことを悪く言ってほしくない”と友達にも言ったんですよ。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年3月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。