女優グウィネス・パルトロウが告白。「整形はしていないけど、美容施術は受けている」。

ヘルシーな食生活で美しさを保っている女優のグウィネス・パルトロウ。そんな彼女が英紙『デイリー・メール』のインタビューにて、噂されている美容整形や自身の美容法について激白している。

2人の子供を持ち、昨年40歳を迎えてもなお美しさを保ち続けている女優のグウィネス・パルトロウヘルシーな食生活でスリムな体型と健康を維持している彼女が、今回はシワがほとんどないツヤツヤの美肌についての秘密を明かした。

「少しのシワやシミなんかは気にしないけれど、最近はサーマクールを受けたの。これは本当に若く見せてくれるのよ。だからまだ美容整形は受けていないわ。」

サーマクールとは皮下組織まで届くラジオ波を肌に当て、コラーゲンを増加させて肌の生まれ変わりを促す美容施術。メスを使わずにたるみが改善できるとして、数々の有名セレブも行っている人気の美容法である。同紙に語った医師のRita Rakus氏によると、目の周囲やほうれい線、あごのたるみなどの部位を行うには最適の施術だという。

このところ批判されてばかりだったグウィネスだが、「何も特別なことはしてないわ」と言いつつ美容整形を行うセレブよりも、かなり潔いよく好感度がもてるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク