破局したケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー。別れの原因は紙ナプキン?

破局したケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー。別れの原因は紙ナプキン?
破局の原因が報じられたケイティ・ペリーとジョン・メイヤー
先日、破局が伝えられたケイティ・ペリーとジョン・メイヤーのミュージシャンカップル。破局の理由は「互いに仕事が忙しい」とのことであったが、ここにきて新たに別の理由が飛び出してきた。

昨年の夏に交際が発覚し、度々破局をするもそのたびに絆を深め、順調に関係を育んできたケイティ・ペリー(28)とジョン・メイヤー(35)。特にジョンがケイティにぞっこんで、結婚も視野に入れているほどだと報じられていた。だが2人は先日、突然の破局を発表。英誌『Grazia』はその理由として、ジョンの車の中にあった紙ナプキンが原因であると伝えている。

情報筋によると、2人は関係をさらに進展するため、まずは犬を一緒に育てようと考えたらしい。その日はチワワを迎えにいくため動物愛護センターに向かっていたそうだ。

「途中でガソリンスタンドに寄った際、ケイティがグローブボックスを開けたんです。そしたらそこには電話番号が書かれた紙ナプキンが入っていたんですよ。その後何が起きたかは想像がつくでしょう? 結局ケイティはジョンに“一緒にセンターには行けない”と告げ、アシスタントを呼び自宅へ帰ってしまったんです。それから2人は話していませんよ。」

さらに同誌では、ジョンがケイティの父に会った際「娘をよろしく頼む」と言われたことを重荷に感じ、結婚に尻込みしてしまったとも報じている。

ケイティとの交際は「かなりハッピー」と公言し、世間もジョンは変わったと見方を改めてきたというのに…。やはりジョンは変わっていなかったということであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ケイティ・ペリー 結婚
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年3月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。