渦中のリンジー・ローハンがドラマの撮影に参加、「やっぱりスゴイ女優!」と絶賛される。

渦中のリンジー・ローハンがドラマの撮影に参加、「やっぱりスゴイ女優!」と絶賛される。
女優としての才能を見せつけたリンジー・ローハン。
トラブルばかりを起こし、今年は90日間のリハビリ施設入所も決まっている女優リンジー・ローハン(26)。女優としての完全復活は無理ではないかとも言われていたが、このたび参加したドラマ撮影では素晴らしい演技を披露したようだ。ファンもこの朗報に喜びの声をあげている。

昨年、サンタモニカで自動車事故を起こした挙句、「運転していたのはアシスタントです」と偽証してしまったリンジー・ローハン。保護観察期間中でありながら法に触れる行為をしたことが問題視され、ついには90日間のリハビリ施設行きを命じられてしまった。

そんなリンジーに、助け舟を出したのは俳優チャーリー・シーン(47)であった。彼女の税金滞納が報じられた後、チャーリーはリンジーに大金を提供。そのおかげでリンジーは税金の一部を支払うことができたのだ。そんな心優しいチャーリーが主演するコメディドラマ『Anger Management』にリンジーはゲスト出演を果たしたが、実に立派な演技力を発揮して現場関係者をおおいに感心させたようだ。

この日、まずリンジーはチャーリーとベッドにいるシーンを撮影したとのこと。この時の様子について、現場関係者は芸能サイト『TMZ』に次のように明かしている。

「リンジーはセリフもばっちり覚えていました。それに(何かをする)タイミングもとにかくパーフェクトでね。リンジーは本当に面白かった。」

ちなみに大事な裁判にでさえ遅刻してしまうリンジーが、当日撮影現場には45分も早く到着したそうだ。関係者に対する態度もすこぶる良く、クルーとの写真撮影にもかなりの時間を費やし応じたとのことだ。またある情報筋にいたっては、以下のようにリンジーを絶賛している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年3月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら