『ヴェロニカ・マーズ』女優クリスティン・ベル、女の赤ちゃんを出産。

昨年秋、婚約者である俳優ダックス・シェパード(38)との間に第一子が授かったことを発表していた『ヴェロニカ・マーズ』、『HEROES/ヒーローズ』の人気女優クリスティン・ベル(32)。このほど無事女の赤ちゃんを出産した。

今年1月、女優クリスティン・ベルはトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した際、「陣痛があまりにも怖くて。病院についたらウイスキーを1杯もらって、硬膜外麻酔をしたらあとは出産後に起こしてもらう、叶うならこれが理想よ。出産シーンのビデオを見たらあまりにも恐ろしくてびっくりしたわ」などと激しく動揺してみせた。

だがあれから2か月という今月28日、クリスティンが無事に女の赤ちゃんを出産していたことを、婚約者である俳優のダックス・シェパードがTwitterで報告してくれた。

“娘が誕生したよ。名前はリンカーン・ベル・シェパード。ママみたいに美しい子で、パパに似たのかママのおっぱいが大好きなんだ。”

出産間近にあれだけ不安を表していただけに、達成感と充実感で胸がいっぱいであろうクリスティンだが、今では“私にルームメイトができたわ。その子ったらウンチをお漏らしするし、家賃も払わないのよ”とジョークを放つなど余裕すらみせている。

クリスティンとダックスの交際は2007年後半にスタートした。2010年に婚約し、今年1月に日本でも公開となったアクションコメディ『HIT&RUN』では仲良く共演も果たしている。しかし「カリフォルニア州でも同性婚が認められるようになるまで自分たちの結婚もお預け」と主張し、挙式の予定は見えていない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク