リンジー・ローハン、“妊娠したわ”とツイートしてもロクに相手にされず。

リンジー・ローハン、“妊娠したわ”とツイートしてもロクに相手にされず。
リンジー・ローハン、“妊娠したわ”とツイートするも誰も相手にせず
リンジー・ローハンがこのほど、「私ね、妊娠したの」というツイートを放った。リハビリ施設入りか刑務所入りかとも騒がれている中で、オメデタともなれば裁判官や世間の彼女に対する態度が柔らかくなると期待できそう?  しかし…。

1日夜、“お騒がせ”女優のリンジー・ローハンが“It’s official. Pregnant…”とつぶやいてみせた。最近いちゃいちゃしていたのはインディーズバンド「City of the Sun」のギタリスト、アヴィ・スノー。しかし彼は「僕らのバンドを応援してくれる最大のファン」と称えるだけで、リンジーをガールフレンドだとは思っていない様子。このツイートに、彼は仰天したに違いない。

しかしこれ、やはり「エイプリルフール」の悪戯であった。何時間たっても人々からロクな反応が返ってこないことにしびれを切らし、リンジーは2日未明に“ちょっとイタズラして楽しんだだけよ。皆さんにはこういうユーモアを理解するセンスある?”などと言い訳して、そのオメデタ・ツイートを削除している。

現在、またしても休職中の身となっているリンジー。彼女が置かれているシリアスな状況を考えれば、ここでオメデタと言って誰が手放しで喜んでくれるというのだろうか。

ちなみにリンジーは今、「リハビリ施設に閉じ込められる前に思いきり楽しまなくちゃ!」とリオデジャネイロで大騒ぎしており、カメラマンの存在にさっとテーブルの下に隠れるもその顔からは泥酔が見て取れる。こんな写真が次々と配信される様子に、あの怒りの父マイケル・ローハンは黙っていられなかった。

マイケルはリンジーの現在のマネジメントを担当しているマイク・ヘラー氏(父親はリンジーの現在の弁護士マーク・ヘラー氏)に対し、「リオ行きをブッキングしたのは君か? 一緒に遊んでいるのか? エージェントとして監督不行き届きもはなはだしい」と怒りを炸裂させている。さて、どんな返信が戻ってくるのやら…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年4月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら