「ボン・ジョヴィ」ツアーからリッチー・サンボラが離脱。待遇をめぐるトラブルの可能性も。

「ボン・ジョヴィ」ツアーからリッチー・サンボラが離脱。待遇をめぐるトラブルの可能性も。
ジョン・ボン・ジョヴィとリッチー・サンボラの間に何が?
ワールドツアー“Because We Can”の真っ最中だと言うのに、一体どうしたことか。「ボン・ジョヴィ(Bon Jovi)」のファンにはショッキングなニュースである。人気メンバーであるギタリストのリッチー・サンボラがコンサートをドタキャンし、バンドから離脱してしまった。

「ボン・ジョヴィ」が違うギタリストを雇った。あまりにもショッキングなこの事態、2日のカナダ・カルガリー公演にリッチー・サンボラの姿がなく、その夜サンボラがバンドの公式サイトに「個人的な事情により、“Because We Can”ツアーから離脱します」と投稿したことで大きな波紋を広げてしまった。

2日の公演を前に、会場にサンボラがいないことをジョン・ボン・ジョヴィが知ったのは午後3時半のことであったと芸能情報サイト『TMZ』は伝えている。またそのステージに立ったジョンが、観客に向かってこう話していたことも分かった。

「リッチー・サンボラによるパフォーマンスはしばらく期待できない。僕に残された選択肢は2つだね。こんなのやってられねぇ、バカバカしいって帰っちゃうか、それとも持てる力のすべてを出し切るかだ。今夜ほど君たちファンの存在をありがたく感じたことはないよ。最高だぜ、カルガリー!」

すぐさま人々が想像したのは、サンボラがまた重度の薬物依存を示しているのではないかということ。しかし『TMZ』はその情報筋より、「リッチーはジョンやバンドとお金や待遇のことで

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年4月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。