櫻井翔と相葉雅紀が『VS嵐』でまさかのキス。その真相は。

人気グループ冠番組VS嵐』で、メンバーの櫻井翔相葉雅紀がキスをするシーンが雑誌で掲載されて話題となっていた。放送ではカットされるのではないかと危惧されていたが、その一部始終が流されたのだ。2人はいったいどういう経緯でキスを交わしたのだろうか。

櫻井と相葉がキスする写真は国内にとどまらず、香港の新聞でも掲載されるほど話題となったものだ。4月4日に『VS嵐』3時間スペシャルが放送され、“バンクボウリング”の対決でその時はやってきた。

“バンクボウリング”は2人組でボウリングのボールを反り返っている斜面に向かって投げて、反動で戻ってきたボールでピンを倒すゲームだ。櫻井翔と相葉雅紀がペアとなり気合十分で投球するが、2人のボールが斜面上でぶつかってしまう。そのため、ボールは並ぶピンの両サイドに分かれてかろうじて6本が倒れただけという大失敗に終わったのだ。

共演していた河本準一次長課長)が「仲直りせえへんからや」とダチョウ倶楽部のキスネタを振ると、観覧客から「キャーッ!」と悲鳴が沸いた。そうなると2人も後には引けない。一瞬苦笑するが、やがて相葉が櫻井の服の襟をつかんで言いがかりをつけた。

傍らからは二宮和也が「ケンカはやめて! (ゲストの芦田)愛菜ちゃんも見てるから!」と呼びかけて逆にけしかけた。いよいよ避けられなくなった2人の様子に共演者も観客も期待を膨らませて、悲鳴まじりの歓声はどんどんヒートアップしていく。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

櫻井翔のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「櫻井翔」に関する記事

「櫻井翔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「櫻井翔」の記事

次に読みたい「櫻井翔」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク