「激太りしていない」と主張するキム・カーダシアン。友人は「20キロ以上は太った」と証言。

「激太りしていない」と主張するキム・カーダシアン。友人は「20キロ以上は太った」と証言。
食欲が止まらず20キロ以上増量したといわれるキム・カーダシアン
このところ激太りやマタニティファッションについての批判が絶えない妊婦のキム・カーダシアン美人妹たちが「キムはデブじゃない」と擁護したことをお伝えしたばかりだが、やはりキムは「激太りしている」と新たなニュースが飛び出してきた。

「妊娠している今は、甘いものやジャンクフードも欲してはいない」と発言するも、結局ハンバーガーやフライドポテトをムシャムシャと食べる姿が撮られたり、しまいには自身のインスタグラムでハンバーガーやポテトの写真を公開したキム・カーダシアン(32)。そのような食生活を繰り返している今、激太りへの道は避けられないところまで来てしまっているようだ。

『In touch』誌によると、3月17日にアトランタにあるレストラン「South City Kitchen」を訪れたキム。そこでは脂たっぷりのチキンとワッフル、そしてマッシュドポテト、コラードの葉、マカロニチーズをぺろりと平らげたそうだ。

その後ロスに戻ってからは、お気に入りのイタリアンレストラン「Il Pastaio」に週2回行き、高カロリーのランチを嗜んだという。彼女の友人の証言によれば、「キムはクリーミーマッシュルームリゾットとオリーブオイルがかかったパンを食べていたわ。2回目に行った時は、その食事とさらに前菜にアランチーニ(ライスコロッケ)も食べていたわよ。リゾットだけでも1300キロカロリーはするんだから。増量は9キロなんてものじゃないわ。出産までにあと4か月あるけど、もう約20~22キロは増えているはずよ」とのことだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年4月6日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。