カーダシアン家の人々、亡父の日記内容をメディアに売った最後の妻を訴える。

カーダシアン家の人々、亡父の日記内容をメディアに売った最後の妻を訴える。
日記の内容を売った亡父の最後の妻を、カーダシアン家の人々が訴えることに。
コートニー(33)、キム(32)、クロエ(28)、ロブ・カーダシアン(26)ら人気ファミリーの実父ロバート・カーダシアン氏は、2003年に死去。その後ロバート氏の最後の妻となったエレンさんが「ロバートの日記の内容はコレ!」とメディアに売り込みをかけ、とんでもない内容に大きな注目が集まっていた。そのあまりにも酷い行為に腹を立てたカーダシアン家の人々は…。

ロバート・カーダシアン氏(享年59)は生前、凄腕の弁護士、またビジネスマンとして大活躍していた。キムらの母クリス・ジェンナー(57)とは1990年に離婚しているが、その後二度結婚。うち最後の妻エレンさんがロバート氏の遺した日記の内容をメディアに売りつけ、カーダシアン家の人々を激怒させてしまった。

その日記には、「クリスは子供時代のキムやコートニーに暴力をふるうなど虐待行為をしていた」、「クリスはデートの間、ロブを車に閉じ込めていた」などと書かれていたといい、メディアは大きく報道。これをカーダシアン家の人々は「デッチ上げだ」と主張し、怒りをあらわにしていた。

この件について、カーダシアン家の人々はエレンさんを訴えることを決意。「父が自分たちに遺した日記の一部を違法にメディアに売っている」、「これは著作権侵害にあたる」と主張しているという。また家族は日記と家族アルバムの返却に加え、賠償金の支払いもエレンさんに求めているとのこと。卑劣な行為で一儲けしたエレンさんだが、それ以上のお金を失う結果になりかねない状態を招いてしまったようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年4月6日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。