嵐・櫻井翔が裸でラーメンを食べるワケ。有吉弘行と裸のつきあいも実現か?

アイドルグループ、櫻井翔が新番組『今、この顔がスゴい!』に関する質問で、楽屋での“スゴい顔”を明かした。彼は楽屋で上半身裸になってラーメンなど汁物を食べる習慣があるというのだ。楽屋を訪れると「裸の櫻井翔が現れる」と聞いて、リポーターの女性も興奮していた。

4月11日からスタートするバラエティ番組『今、この顔がスゴい!』でMCを務める異色コンビ、櫻井翔と有吉弘行の2人を『王様のブランチ』がインタビューした内容が4月6日に放送された。新番組にかけて「2人のスゴい顔!を教えてください」と振られると、櫻井が意外な事実を明かした。

彼は「基本的に楽屋でソバやラーメンなど汁物を食べる時には、上半身裸ですね」、「だから、あいさつとかに来られるとびっくりされます」と話して女性リポーターを驚かせたのである。「汁物を食べると汗をすごくかくのと、汁がとんで衣装が汚れないようにするため」と櫻井翔が理由を説明すると、MC相手の有吉から「楽屋に行くと裸の櫻井翔がいるの?」、「ガウンくらい着たら!」と突っ込まれていた。

その有吉弘行は「人見知りなんですが、夜になって酒が入るとすごく気さくになる」といった意外な一面を明かしている。「街中ですれ違う人にハグしたり、『キャバクラ行きますか?』と声をかける」というから相当気さくだ。そんな彼を知る者からは、「有吉さんって人見知りじゃないんですね」と驚かれるらしい。

有吉が「一回はその状態で(櫻井と)会いたいな」と望むと、「僕もお酒を飲むほうなので、その状態で話してみたいですね」と櫻井も乗り気だ。「その時は上半身裸で!」と有吉が笑うと、「裸のつきあいですね」と櫻井も返すのだった。裸は無いだろうが、2人が酒を酌み交わしてどんな話をするのか聞いてみたいものである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク