『SATC』サマンサ役の女優キム・キャトラルが告白。「ダイエットは1974年からしているわ。」

『SATC』サマンサ役の女優キム・キャトラルが告白。「ダイエットは1974年からしているわ。」
56歳とは思えない美しさの秘訣を語ったキム・キャトラル
       
人気ドラマ『Sex and the City (セックス・アンド・ザ・シティ)』のサマンサ役で知られている女優キム・キャトラル。同ドラマ内では大胆なセミヌードを何度か披露していた彼女が、雑誌インタビューにてダイエットの秘訣を語った。

世界中で大ヒットしたドラマ『Sex and the City』ではあらゆる男性をとっかえひっかえ、さらに性に対してかなりオープンなキャラクターであるサマンサを演じた女優のキム・キャトラル(56)。そんなサマンサと自分は「全く違う」と訴えるキムであるが、美に対して貪欲なところだけは共通しているようだ。このたび女性誌「Woman & Home」の表紙を飾ったキムが、自身のボディやダイエットについて赤裸々に告白した。

「食事やエクササイズ、そしてストレスを軽減するなどきちんと自分自身をケアすることは怠らないわ。よく“1974年からダイエットしているの”っていう冗談も言ったりするの。まあ、冗談というか本当のことなんだけどね。」
「私は元々細かったわけじゃないし、食べるのが好きだから、食事管理をしっかりしているの。例えばデザートは毎食後に食べないわ。“今日は食べるけど、明日は食べない”って自分に言い聞かせたりしてね。」
「それにジムに通って脂肪を落とすのは、本当に大変なことだから、それをいつも念頭においているわ。」

そして2日に1回のワークアウト、週に3~4回は有酸素運動も行うなど、運動も欠かさないというキム。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。