“ハグしてキス”するキスマイ藤ヶ谷とKABA.ちゃん。女性の悲鳴が止まらない事態に。

人気グループ・Kis-My-Ft2キスマイ)の藤ヶ谷太輔が、テレビ番組の企画で共演したオネエ系タレントのKABA.ちゃんとキスする羽目になった。本気で舞い上がるKABA.ちゃんと覚悟を決めた藤ヶ谷が対面して見つめ合うだけで、観覧席の女性たちから叫び声があがる状態だ。

オネエ系タレントのKABA.ちゃん、クリス松村、小椋ケンイチ、楽しんご、前田健、山咲トオル、尾木ママこと尾木直樹氏が4月16日の『中居正広のミになる図書館』で人気企画“美文字大辞典”に挑戦した。

1位に選ばれると番組出演者のキスマイ藤ヶ谷太輔からキスのプレゼントがあることを発表されて、オネエたちは目を輝かせたのだ。一方の藤ヶ谷は番組の進行中も、迫り来るその瞬間を考えて表情が硬かった。

美文字講師の中塚翠涛先生が採点すると、意外にもKABA.ちゃんが110点満点中の98点という好成績を出して大喜びだ。その後には優勝候補の尾木ママの成り行きが注目されたが89点となり、早くもKABA.ちゃんは口紅をなおして準備を始めていた。

この時点でMCの中居正広から「ビリになったオネエは劇団ひとりとキスします」と発表されて、最下位候補のクリス松村は歓喜したが劇団ひとりの顔がみるみる青くなっていったのだ。

最終結果はKABA.ちゃんが98点で1位となり優勝した。続いて山咲トオル(96点)、尾木ママ(89点)、前田健(75点)、楽しんご(73点)、小椋ケンイチ(69点)、クリス松村(66点)となった。

当時の記事を読む

KABA.ちゃんのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「KABA.ちゃん」に関する記事

「KABA.ちゃん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「KABA.ちゃん」の記事

次に読みたい「KABA.ちゃん」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。