宮澤佐江がドラマ『でたらめヒーロー』に出演決定。撮影前は緊張で眠れず。

SNH48の宮澤佐江が、佐藤隆太主演の連続ドラマ『でたらめヒーロー』に出演することをブログで報告している。久しぶりのドラマ出演に喜ぶ宮澤だが、初日の撮影前は緊張で眠れなかったようだ。

『でたらめヒーロー』は「めんどくせえ」が口癖のロクデナシ男、久住健太(佐藤隆太)がある出来事に巻き込まれて口にしたドロップでスーパーパワーを得る。彼はめんどくさがりながらも、ヒーロー「ゴーグルZ2号」として事件を解決していくのだ。他にも塚本高史本仮屋ユイカ原幹恵などが出演して深夜枠ならではのヒーロー物語が展開する。

そのドラマに宮澤佐江がゲスト出演することが分かった。『宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」』で4月21日に彼女が報告したもので、すでに撮影にも参加しているということだ。

「わーいわーい! 久しぶりのドラマだよー!!」と歓喜する宮澤だが、「久々に前日から緊張して眠れませんでした」とも明かしている。現場ではスタッフも優しくて雰囲気が良く、安心したようだ。「すごく楽しく撮影ができ、初日から達成感がありました!」と感想を綴っているので、2日目からは眠れたことだろう。

とはいえ久々のドラマだけに反省点もあり、芝居の深さを知って「自分まだまだだなーって凹むこともある」そうだ。それでも、芝居が大好きだと自ら再認識した宮澤は「共演者さんから刺激をたくさん受けて成長していけたらなと思っています!」と奮起している。

宮澤佐江が登場する回はシークレットとのことだ。彼女がいったいどういう役で出演するのか気になるファンは、毎週木曜日の夜11時58分から『でたらめヒーロー』をチェックしよう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年4月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松井珠理奈」のニュース

次に読みたい関連記事「松井珠理奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュース

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。