リアーナ、インスタグラムに突如現れたトップレス写真に激怒。

リアーナ、インスタグラムに突如現れたトップレス写真に激怒。
リアーナ、インスタグラムにトップレス写真流出でひと騒動。
       
歌姫リアーナらしき女性のトップレス写真が、彼女のインスタグラムのページに突然投稿された。バストトップが露わになったその写真。本人は「それは私じゃない!」と大変怒っているようだが…。

このほどリアーナがインスタグラムに展開している“badgalriri”というアカウントに、ひとりの女性のトップレス写真が投稿された。ピアスをつけた乳首を惜しげもなくカメラに向かってさらしているその写真。キャプションは“私のファンでいてくれる皆のこと、私も大好きよ!"と完璧にリアーナになりきっている。大胆なプライベート写真を投稿してきた“実績”があるだけに、「リアーナもついにここまで」と人々は彼女の暴走ぶりに呆れるばかりであった。

しかしリアーナは、男性誌のグラビアにおいても露出はぎりぎりのシースルーにとどめており、「友人に易々とセミヌード写真を撮らせるんじゃない!」と母親から叱責されたことを最近告白している。報酬ひとつ得られない自撮りトップレス写真などを、このタイミングで公開するものであろうか。案の定その写真は削除され、リアーナは激怒の中で「あれは私の写真じゃない。成りすましよ!」とツイートしている。

その写真には女性の鼻、唇、アゴが写っており、リアーナだと言われればそんな気がしないでもない。しかし本人のバストの直下に彫られているはずの、エジプト神話の女神「イシス」の大型タトゥーがその女性にはない。これが決定打となりアーナの無実は確定した。

それにしても、そうしたキワドイ写真をたびたび公開してきたために、今回の件もただちに「どうせフェイク」とは言ってもらえなかったリアーナ。普段の行いがモノを言う、このことをそろそろ真剣に自覚した方がよさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。