元プロボクサーのマイク・タイソン、「元恋人にペットを食べられた」と衝撃告白。

元プロボクサーのマイク・タイソン、「元恋人にペットを食べられた」と衝撃告白。
マイク・タイソン、昔、恋人にペットの鳩を食べられていた!
       
コワモテの元プロボクサー、マイク・タイソン(46)が、あまりにも衝撃的な過去の出来事を明かした。かつての恋人が彼の目の前で見せた“あまりにもショッキングな凶行”とは…?

このたびNYのWFAN局による「Boomer & Carton」に出演した元プロボクサー、マイク・タイソンが、過去に経験したというある恐怖体験を赤裸々に告白した。ボクシングを始める前から鳩の飼育を行ってきたというタイソンに対し、元恋人があまりにも酷い仕打ちをしたという。

「俺は昔、ある若い女性と交際していたんだ。彼女はこんな風に俺に言ったんだ。“どうしてこんなバカな鳥を何羽も飛ばせているの? 理解できないわ。こんな鳥は食べてしまうべきよ”ってね。」

その後、なんとこの女性はその言葉を実行に移したという。

「彼女は1羽の鳩を捕まえて…それを料理して食っちまったんだ。この俺にはそんなことはできなかったな。」

また大変意外なことに、タイソンは完全菜食主義者だという。そんな彼は、元恋人の“蛮行”を振り返りこう憤っている。

「あんなこと、すべきじゃなかったのに。クールとは言い難い行いだったよ。だけどあれは彼女の家で、俺たちは彼女の金で生活している状態だったんだ。だから彼女はあんなことをしちまったのさ。」

大事に飼育していた鳩を殺されたうえに食べられてしまったタイソンは、大変なショックを受けたようだ。過去にはレイプ事件で収監されるなど数々のスキャンダルを報じられた暴れん坊タイソンも、意外なことに動物を愛する繊細な男、また恋人の蛮行を阻止できぬ気弱な男であったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。