元祖『ビバヒル』俳優イアン・ジーリングに、第2子が誕生。

元祖『ビバヒル』俳優イアン・ジーリングに、第2子が誕生。
第2子が誕生したイアン・ジーリング。
       
元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の“スティーブ・サンダース”役で日本でも有名になった米俳優イアン・ジーリング(49)に、このたび第2子が誕生した。赤ちゃんは女の子といい、母子ともに元気のようだ。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』以降もショービズで活躍し、近年では人気番組『Dancing with the Stars』シーズン4にも登場して話題を呼んだ俳優イアン・ジーリングに、第2子“Pennaちゃん”が誕生した。

現在イアンは2番目の妻エリンさん、そしてエリンさんが2011年に出産した女児ミア(Mia Loren)ちゃんと暮らしており、待望の第2子は偶然にもミアちゃんの誕生日である4月25日に産まれたという。イアンは米誌『People』に対して、以下のようにその喜びを語っている。

「(娘2人の誕生日が同じになるように)計画したわけじゃないんだ!」
「長女は予定日より1週間遅く、そして次女は予定日より1週間早く産まれてきたんだよ。」
「ミアは妹に会うのが待ちきれないようだったね。初めて会ったときには“Baby sister!(妹!)”と言っていたな。」

また夫妻は赤ちゃんの誕生をとても喜んでいるといい、「家族を持つ。それは僕たち夫婦にとっては夢を実現するということさ」ともイアンは述べている。一家の末永い健康と幸せを心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。