ヘソ出し+ショートヘアで完全イメチェンのパリス・ジャクソンちゃん。デビー・ロウさんと母娘でランチ!

ヘソ出し+ショートヘアで完全イメチェンのパリス・ジャクソンちゃん。デビー・ロウさんと母娘でランチ!
28日、ロサンゼルス郊外のパームデールでキャッチされたパリス・ジャクソンちゃん
       
先日からお伝えしていたが、故マイケル・ジャクソンの長女パリスちゃんが実母であるデビー・ロウさんと度々一緒に過ごすようになっている。親子らしい関係を築きたいと努力している2人の姿が、28日にもキャッチされた。

現在、海外セレブのニュースで注目されている「パリス」といえば、あのパリス・ヒルトンではなく間違いなくパリス・ジャクソンちゃん。15歳の今、パリスちゃんの身長は175cmを超えているそうだ。

そんなパリスちゃんは、今年になってから産みの母であるデビー・ロウさんとの距離をぐんと縮めているが、28日にはひとりの中年女性を交え、ロサンゼルス郊外パームデールのレストラン「Fire Island Grill」で仲良くランチを楽しんでいた。

これがその時のパリスちゃんだが、Twitterでも自撮り写真を公開していた通り、久しぶりにキャッチされた彼女はショートの髪を真っ黒に染め、マニキュアも真っ黒とパンクな雰囲気。しかしへそ出しTシャツとデニムのショートパンツ、そして赤い編み上げのブーツは高校生らしく本当にキュートであった。一方のデビーさんは牧場で馬を育てている超自然派でエンタメ界の匂いのまるでない女性。ブルーのTシャツが飾らない彼女の性格を物語っていた。

マイケルの悲願であった子供たちの心身の健康。少々パンクがかっていようとパリスちゃんのこの伸び伸び、活き活きとした雰囲気には妙にほっとする。一般市民の感覚がそのままというデビーさんとの語らいを、パリスちゃんには出来るだけたくさん楽しんで欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。