クロエ・カーダシアン、「美しい姉たちと比較され続け、強くなった」と人気誌に告白。

クロエ・カーダシアン、「美しい姉たちと比較され続け、強くなった」と人気誌に告白。
美人姉らと比較されて辛い思いをしたクロエ・カーダシアン。
カーダシアン家の娘たちは、本当に美しい。長女コートニー(34)、次女キム(32)、そして実母クリス・ジェンナー(57)が再婚後に産んだケンダル(17)&カイリー・ジェンナー(15)も光り輝くほど美しく、その人気は高まるばかりである。だがクロエ(28)については「美人とは言えない」という人が多く、過去にはファンタジー映画のキャラクター「シュレック」に似ているなどと言われ深く傷ついたという。そんなクロエがこのたび人気誌のインタビューに応じ、その複雑な胸中を赤裸々に告白している。

「ひとりだけ美しくない!」
「カーダシアン姉妹の中で、クロエだけ父親が違うのではないか?

このような批判や報道の絶えなかったクロエ・カーダシアンが、このたび英国版『COSMOPOLITAN』6月号に登場。その中で美しい姉たちと比較されてきた辛い経験を、以下のように語っている。

「ずっと分かっていた。自分がキムやコートニー(のような美人)ではないことくらいね。別にそれは良かったのよ。」
「このようにスポットライトを浴びる生活になる前は、自分のことを今よりはキレイだと思っていたわ。誰かと連日比較されてしまうでしょう。そうすると精神がボロボロになるの。でも、おかげで以前よりも強くなれたわ。」

また姉たちに比べて縦も横も大きな印象のあるクロエは、「19歳で実父が死去して体重が激増した」とコメント。さらに以下のようにも述べ、常に人から注目・批判される苦しみを明かした。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年5月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。