タモリもびっくり! 『いいとも』でトム・クルーズに“ももち”から花が届く。

ハリウッド俳優のトム・クルーズが登場した『笑っていいとも!』のステージには、世界的に有名な俳優や女優から贈られた花が並んだ。その中に“ももち”から届いた花があり、司会のタモリも驚いていた。

前日の『笑っていいとも!』で、出演が予告されただけで会場が騒然となったほど人気のトム・クルーズが5月8日、ついにスタジオ・アルタに登場した。観覧客からはしばし歓声が続き、タモリも次の言葉がなかなか切り出せなかった。

ステージ上には、トムが主演する映画『オブリビオン』で共演するアカデミー賞俳優のモーガン・フリーマンや007シリーズのボンドガールに抜擢されたこともあるオルガ・キュリレンコ、そしてジョセフ・コシンスキー監督から贈られた花が並んだ。

また、映画コメンテーターとしてトムと面識のあるLiLiCoやアイドルの“ももち”こと嗣永桃子からも花が届いていた。「ももち?」とそのプレートを見たタモリは驚く。それは『約1年半ぶりですね、おとももちの“ももち”より(Berryz工房)』と書かれていたのだ。

「ももち知っていますか?」と通訳の戸田奈津子さんを通してトム・クルーズに確認すると、彼は首を横に振る。「知らないのに花を贈って」とタモリがそのプレートを引き抜こうとまでしていた。

本当にトム・クルーズと面識が無いのに自分の名前を宣伝しようと花を贈ったのならばその行動は賛否を呼びそうだが、実はこの2人は共演したことがある。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. タモリ タモリ倶楽部
  2. タモリ ブラタモリ
  3. タモリ レシピ
タモリのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「タモリ + タモリ倶楽部」のおすすめ記事

「タモリ + タモリ倶楽部」のおすすめ記事をもっと見る

「タモリ + ブラタモリ」のおすすめ記事

「タモリ + ブラタモリ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。