リアーナ、ニコール・リッチーに「この女を見ると吐きそう」と衝撃ツイート。

リアーナ、ニコール・リッチーに「この女を見ると吐きそう」と衝撃ツイート。
この姿でリアーナまでも驚かせたニコール・リッチー
かなりオシャレが好きで、ついにはファッション業界にも進出した歌手リアーナ(25)。そんな“ファッショニスタ”リアーナを、NYで開催された「MET gala」に出席したニコール・リッチー(31)が驚かせてしまったようだ。

NYはメトロポリタン美術館で毎年開催される「コスチューム・インスティチュート・エキシビション」において、そのオープニングを飾る「MET Gala」パーティが6日に行われ、豪華セレブが続々と姿を現した。その中にはいつもとはずいぶん雰囲気の違う「老婆風」ニコール・リッチーの姿もあり各国メディアに大きく取り上げられたが、その姿に衝撃を受けたのはメディアだけではなかった。この姿を見てかなり驚いたとみられるリアーナは、早速Twitterにこのように記している。

「This bitch makes me throw up!! (このビッチを見ると吐きそう!!)」

だが驚いてはいけない。これはリアーナ流の“褒め言葉”であった可能性が極めて高いのだ。というのも、英語では「sick(吐き気がする)」という語を「クール」という意味で用いることもあるのだ。「sick」という語そのものは使ってはいないが、このツイートにはハッシュタグ「#bestdressed」(最高の衣装よ)が付けられているため、「これはリアーナからの褒め言葉だ」と芸能サイト『TMZ』も報じている。だがこの品の無い表現が災いし、ニコールのファンからは「いや、アンタの音楽こそsickよ。悪い意味でね」などという批判も噴出している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月10日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。