“恋の七光り”。ジェニロペの超年下恋人、側近に傘をさしてもらうご身分に。

“恋の七光り”。ジェニロペの超年下恋人、側近に傘をさしてもらうご身分に。
側近も思わず「やってられねぇ」とボヤく? ジェニロペの若い恋人キャスパー・スマートの態度は大きい。
ボディガードを含む側近にとって、「ご主人さま」はあくまでも雇い主であるそのセレブであろう。しかしその恋人まで守ってあげる必要は…!? 答えはどうやら「Yes」。ちょっと面白い写真を『TMZ』が紹介して話題を呼んでいる。

ジェニファー・ロペス(43)はご存じの通り、まだ26歳になったばかりという元バックダンサーのキャスパー・スマートと交際中である。2011年の秋からデートというから、キャスパーにゲイ疑惑が浮上するなどトラブルはあったものの、すでに交際開始から1年半が経過したわけだ。

そのキャスパーが「なんともエライことになっている!」と報じたのは芸能情報サイト『TMZ』。彼らは2枚の写真を紹介しており、そこでのキャスパーは女王様であるジェニロペをさしおいて、文字通りとんでもなく偉そうなのだ。

ニューヨークで8日、車から降りて雨の降る中を歩く一行の姿をとらえたその写真。1枚は1本の傘を側近とシェアしているジェニロペが写っており、もう1枚は2名の側近がそれぞれの傘をさしてあげたために、まったく濡れ知らず、完全防備というキャスパーが写っている。

バックダンサーのひとりでしかなかったキャスパーが、ミュージックビデオに出演したと思ったら、いつの間にかジェニロペの恋人に。あっという間にビデオ撮影の監督やらワールドツアーの振付師やらを任命され、高給を取るようになった結果、今では傘すら自分でささない大層な身分である。側近らも心の中では「傘のフチでこいつの頭をコツンと突ついてやりたい」くらいは思っているのかも…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月10日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。