「おかえり」「ただいま」。誰もいない部屋でしゃべり続ける堀北真希。

女優の堀北真希テレビ番組で好みの男性のタイプを明かした。また、一人暮らしをしている彼女は自宅に戻ると必ずある言葉を発するという。

映画『県庁おもてなし課』で共演する錦戸亮と堀北真希が5月8日のテレビ『TOKIOカケル』に出演した。その中でTOKIOメンバーから好みの男性のタイプを聞かれた彼女はためらうこともなく語り出したのだ。

彼女は「いっぱい食べる人」「頼れる人」「力持ち」といった男性がタイプだという。重いものを持った時に二の腕の筋肉が盛り上がるのが好きだとまで具体的に説明した。

堀北真希は、実は筋トレが趣味だという。以前テレビ『ひみつのちゃん』(すでに終了)で専門家に筋トレを指導してもらったが、嵐のメンバーよりも軽々とこなしたほどである。それだけになおさら男性の筋肉に魅かれるのだろう。

また、堀北真希は以前に別の番組で1人で牛丼屋さんに入ると話したこともあるのだが、この日は「居酒屋に行くことはあるの?」と問われて「行かないです」、「誰かと食事に行ったりは?」と聞かれて「行かないです」、「基本は帰るんだ?」と問われて「帰ります」と答えている。

あまり他の人と外食することがないという彼女は「家が好きなんです」とその理由を話した。一人暮らしなのだが、部屋に帰ると「ただいま~っ」と言うそうだ。「誰もいない部屋に話しかけるの?」と驚いたTOKIOに、堀北は「ずっとしゃべっていますよ」と明かしたのである。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

堀北真希のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「堀北真希」に関する記事

「堀北真希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堀北真希」の記事

次に読みたい「堀北真希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク