グウィネス・パルトロウ「つまらなかった。二度と行かない」。“MET Gala”に爆弾発言。

グウィネス・パルトロウ「つまらなかった。二度と行かない」。“MET Gala”に爆弾発言。
「もう二度と“MET Gala”には行かない」と爆弾発言してしまった女優グウィネス・パルトロウ
このたびNYで開催された「MET Gala」に、颯爽と登場した米人気女優グウィネス・パルトロウ(40)。数多くのセレブと写真を撮られるなど始終ご機嫌の様子だったのだが、内心「あ~、つまんない」と思っていたことを自ら明かしてしまった。

このたび開催された「MET Gala」には、実に大勢の豪華セレブが集結した。その衣装の素晴らしさ、奥深さにメディアが大きな関心を寄せ大成功であったことは間違いないが、そこに出席していたグウィネス・パルトロウは「面白くない」と感じていたのだそう。グウィネスは『USA Today』に対し、以下のように本音を暴露している。

「もう二度と(“MET Gala”には)行かないわ。全然楽しくもなかった。」
「すごく暑かったし、人が多すぎた。まったく楽しめなかったわ。」

ちなみにこの日、夫クリス・マーティン(36)も会場にいたが、2人のツーショット写真はゼロ。これにはグウィネスは「結婚はプライベートなものにしておきたいから」と説明している。

このグウィネスの「つまらなかった」、「もう絶対に行くものですか」という興ざめ発言には、猛烈に張り切り「これぞ!」という衣装を身にまとい参加したセレブ達もがっかりしているのでは? また主催者たちも腹を立てている可能性は高く、「もう招待状も送られないのでは?」と報じているメディアもある。今回ばかりは、さすがのグウィネスもちょっと高飛車すぎたか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月10日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。