セクシー女優アンジー・エヴァーハートが「甲状腺がん」を公表。

セクシー女優アンジー・エヴァーハートが「甲状腺がん」を公表。
モデルで女優のアンジー・エヴァーハートが「甲状腺がん」を告白。
       
やや赤みがかったブラウンのロングヘアが美しい、モデル兼女優のアンジー・エヴァーハートがこのほど甲状腺がんを告白。間もなく摘出手術を受けるという。

『Sports Illustrated』誌の水着モデルを経てプレイメイトとなり、1993年の映画『ラスト・アクション・ヒーロー』で、端役ではあったもののアーノルド・シュワルツェネッガーと共演という見事なスクリーンデビューを飾った女優のアンジー・エヴァーハート(43)。

『ナインハーフ2』ほか多数のヒット作品を持つ彼女は、俳優シルヴェスター・スタローンジョー・ペシとの交際が有名だが、2009年7月には父親を明らかにしないままシングルマザーとして男の子を出産。子育てに専念していると思われたアンジーだが、このほど代理人を通じて以下のようなショッキングな内容を発表した。

「私の体調に関するさまざまな噂を払しょくするため、告白します。私は甲状腺がんで明日にも手術を受けます。数週間で仕事および育児に戻れるとのことで、予後も全く心配ないそうですからご安心下さい。この告白ががん予防、そして早期発見、早期治療の大切さを多くの方に知っていただくことにつながれば何よりです。」

甲状腺に発生した悪性腫瘍の総称を「甲状腺がん」と呼ぶが、40代を過ぎてから発見されるケースが多いとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

アーノルド・シュワルツェネッガーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アーノルド・シュワルツェネッガー」に関する記事

「アーノルド・シュワルツェネッガー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アーノルド・シュワルツェネッガー」の記事

次に読みたい「アーノルド・シュワルツェネッガー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年5月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。