「なんか申し訳ない…」。AKB48・大場美奈が兼任するSKE48劇場で“涙のあいさつ”。

AKB48チームBSKE48チームKIIの兼任が決まった大場美奈が、5月15日に名古屋・SUNSHINE SAKAEのSKE48劇場で行われた「ラムネの飲み方」公演の最後に初めてのあいさつをした。劇場で公演を見ていたという彼女はステージに上がり話そうとするが、すぐには声が出てこない状態だった。

大場美奈は苦労人である。2007年に応募した「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に落ちると、翌年の「第四回研究生(7期生)オーディション」も不合格となるが、2009年に三度目の正直で「第六回研究生(9期生)オーディション」に合格している。2010年には同期の島崎遥香島田晴香らと共に正規メンバーへ昇格するのだが、空き枠がなかったことから所属は研究生という状況で過ごす。

正規となりながらも研究生扱いになっていたメンバーで2011年に結成されたのが、チーム4だ。その年の選抜総選挙で35位となりアンダーガールズ入りを果たした大場は、7月の西武ドーム公演でチーム4キャプテンに任命されたのだ。

ところが9月には過去の個人ブログに男性との交際、飲酒を疑われる内容があったことから「ファンの皆様にはおわびのしようもありませんが、今までの自分を見つめ直す時間がほしい」と自ら謹慎を決意。選抜じゃんけん大会も辞退した。

その後チーム4へ復帰した彼女は、再びキャプテンとなり活動を続ける。2012年の選抜総選挙では57位となりフューチャーガールズ入りするのだが、8月24日の東京ドーム公演でチーム4解体に伴いチームBへの異動が発表されたのだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 島崎遥香 twitter
  2. 島崎遥香 ドラマ
  3. 島崎遥香 塩対応
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月16日の芸能総合記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「島崎遥香 + twitter」のおすすめ記事

「島崎遥香 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「島崎遥香 + ドラマ」のおすすめ記事

「島崎遥香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。