『glee』の“ジョー”ファンは大ショック。サミュエル・ラーセンがトレードマークの長髪をバッサリ!

『glee』の“ジョー”ファンは大ショック。サミュエル・ラーセンがトレードマークの長髪をバッサリ!
『glee』で人気の俳優サミュエル・ラーセン(左)、トレードマークのドレッドヘアをばっさりカット!
       
個性的で元気なメンバーたちが歌って踊って大活躍する、FOXのミュージカルドラマ『glee/グリー』。そのシーズン3から登場し、あっという間に注目の的となっていたサミュエル・ラーセンが、トレードマークでもあった長い髪をバッサリと切ってしまった!

2009年からスタートし、アメリカでの放送は「シーズン4」が終了したところ。エピソードはすでに88話にもなった超人気ミュージカルドラマの『glee/グリー』。70年代ディスコミュージックから旬のポップスまで、そしてマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンへのトリビュートも忘れない彼らは、毎回本当に素晴らしい歌唱力と楽しいパフォーマンスで人々を魅了している。

一般人の中からも優れた新人を発掘しようと、2011年には『Glee プロジェクト ~主役は君だ!』というオーディションまで設けたこの番組。そこでダミアン・マクギンティー・Jr.(写真・右)とともに優勝したのが当時19歳のサミュエル・ラーセン(同・左)であった。ダミアンはその後留学生ロリー・フラナガンの役を、そしてサミュエルはギターと踊りのセンスが抜群という、キリストを崇拝してやまない転校生ジョー・ハートの役をゲットした。

写真では後ろで結んでいるが、サミュエルのトレードマークはなんといっても超ワイルドなロングのドレッドヘア。またその顔立ちはハワイアンやネイティブアメリカンをも想像させるが、フルネームがサミュエル・ピーター・アコスタ・ラーセンというから、おそらくは南米の血も入って絶妙な雰囲気を醸しているのであろう。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年5月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。