米競泳ライアン・ロクテ選手、イギリス人の彼女に捨てられる。

米競泳ライアン・ロクテ選手、イギリス人の彼女に捨てられる。
イギリス人の彼女に電話1本で捨てられてしまったライアン・ロクテ選手。
米競泳界のスーパースターであるライアン・ロクテ選手(28)が、リアリティ番組の収録中に数年間交際していたという恋人に捨てられてしまうハプニングがあった。

昨年の夏には、「僕はパーフェクトな女の子を探しているのさ」などと言っていたライアン・ロクテ選手だが、実は交際を続けている英国人の恋人、ジェイミーさんがいたことが明らかになった。

フォッシル(Fossil)のジュニア・セールス・マネージャーとしてイギリスで働くジェイミーさんとは、4年間の付き合いとのことだ。だが遠距離ということもあり、実際に会えるのは年に数回が限度だったらしい。今月はじめに放映されたロクテ選手のリアリティ番組『What Would Ryan Lochte Do?』の中で、ジェイミーさんはロクテ選手を訪問、その際に彼は「全てをかけてみるか、破局になるかだな」などとコメントしていたのだが、意外にも早くジェイミーさんはある決断を下してしまったようだ。

このたび放映された最新エピソードの収録中にロクテ選手の携帯に電話がかかり、彼は大慌て。カメラを止めマイクをオフにするよう指示する場面があったのだが、このときジェイミーさんの口から「もう別れる」と伝えられてしまったという。これにショックを受けたロクテ選手はその後友人たちの待っていたレストランに戻り、事情を説明するなりこのように発した。

「ビールが欲しい。」

だがロクテ選手はそれほど落ち込んではいないらしく、人気サイト『The Daily Beast』の取材に応じて、以下のように述べている。

「僕は生涯を共に過ごせる真実の愛を見つけたい。まだ見つかってはいないけどね。探し中ってところかな。」

喋らなければ「世界屈指のイケメン天才スイマー」で通るロクテ選手なのだが、リアリティ番組にまで進出した今は、口を開くごとに女性ファンが減っているという。だがシングルに戻った彼を女性たちは放ってはおくまい。「キム・カーダシアンが目標」というロクテ選手だけに、今後も野心をもってショービズ界でも生き残り、女性たちとド派手な交際を続けそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。