ケリー・オズボーン、歌姫レディー・ガガを「とんでもない偽善者」と徹底批判。

ケリー・オズボーン、歌姫レディー・ガガを「とんでもない偽善者」と徹底批判。
レディー・ガガをコキおろしたケリー・オズボーン。
オジー・オズボーン(64)を父に持ち、自らもTV番組などで活躍中のケリー・オズボーン(28)。そんな彼女がこのたび人気誌『COSMOPOLITAN』7月号の表紙を飾り、インタビューでは衝撃的な発言を連発していたことが明らかになった。その中から興味深いものを抜粋してご紹介したい。

■確執が報じられている歌手レディー・ガガへの思い
「前はガガのことが大好きだった。彼女が主張することを、私も信じ込んでいたもの。でもそれが続いたのは、彼女がとんでもない偽善者だって気付くまでのことだったわね。」
「“イジメを見たら、介入しなさい”なんて言うんじゃないわよ。ガガは自分のファンが私に“殺す”って脅迫しても見過ごしているんだから。もし私のファンがそんなことをしたら、耐えられないわ。」
「何百万人といるフォロワーと、好きなことを言ってればいいのよ。」
「変人やオタクを食い物にして、自分のキャリアを成功させようとしているってこと。それにアンタ(=ガガ)は本当にゲイコミュニティを気にかけている? 本気なら、今よりもっとサポートできるはずだわ。」

■恋人マシュー・モシャート(Matthew Mosshart)氏への思い
「彼は私をただ愛していたいの。私も彼から愛されていたい。」
「元彼はみんな、何かしら求めてきたものよ。私の知っている人に電話をかけて頼みごとをしたりね。元彼たちには“人に私の彼氏だなんて言っても、成功できないわよ”って言ったわ。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年5月29日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら