キム・カーダシアンと離婚成立のクリス・ハンフリーズが「マジでせいせいした」!

男にとってはダイナマイト級の魅力があるといわれる、キム・カーダシアンという女性。しかしリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』でも分かるように、常に実家のファミリーとツルんでしまう彼女が我が妻という生活は、男にすればそれなりにシンドイものもあったはず。彼女と離婚したクリス・ハンフリーズは今、「別れて正解だった」と痛感している様子だ。

ご存じキム・カーダシアン(32)と2011年8月に結婚し、しかしわずか72日にして離婚を申請され、指輪も返してもらえず恥だけかいたNBA選手のクリス・ハンフリーズ(28)。一方のキムは離婚が成立した安心感の中、間もなくカニエ・ウェストの子を産み、彼と新しくファミリーを築こうとしている。悔しすぎる展開ではあるが、今のクリスは「心からスッキリした」と感じている様子だ。

クリスは「あの結婚はまるで詐欺。リアリティ番組と絡んだヤラセ」と主張し、キムに高額の慰謝料を求めたいとする動きもあったため、離婚は裁判にまで発展かとも言われた。だがクリスはNBAのシーズン中はプレーを最優先にしなければならず、キムはこれに救われる形で一応の「勝利」を収め、裁判に至る前の調停をもって4月に穏やかな幕引きを迎えた。結婚期間が72日間で離婚成立に要した期間が536日という、ちぐはぐな事態に人々はおおいに苦笑したものである。

そんなクリスの姿が、ニューヨークで10日に行われた新スーパーマン作品『マン・オブ・スティール(原題:Man of Steel)』ワールドプレミアの会場で確認された。米芸能誌『Us』の取材を受けると、彼は自分の近況についてこう答えている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

キム・カーダシアンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・カーダシアン」に関する記事

「キム・カーダシアン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク