『オペラ座の怪人』あの純情可憐な女優エミー・ロッサム、かなりのイメチェン!

『オペラ座の怪人』あの純情可憐な女優エミー・ロッサム、かなりのイメチェン!
19日に撮影された女優エミー・ロッサム。かなりのイメチェン。
ハリウッドの大胆なボムシェル女優たちの中、アン・ハサウェイ、エミー・ロッサム、ディアナ・アグロンなどが持っている美しさはまさに“清純派”のそれ。何とも言えない魅力がある。しかしこのほど激写されたロッサムには驚きだ。まるで別人のようになってしまったのだ。

映画『オペラ座の怪人』のヒロイン、“クリスティーヌ”役が有名な女優のエミー・ロッサム(26)。大きな瞳、透明感のある素肌、はにかむような笑顔と、まさに純情そうな雰囲気で多くの男性ファンを持つ。しかしこのほど撮影された最新写真により、彼女がそのイメージをかなり変えていたことが分かった。

ロサンゼルスで19日、新作映画『Comet』の撮影セットに設けられた休憩コーナーで、ランチをとろうとするロッサムがカメラに微笑んだ。ジェニファー・ビールス風のカーリーヘアにチェックのシャツとデニムのショートパンツというスタイルで、メイクはほとんどしていない。来年1月の全米公開が予定されているその映画は低予算で制作され、ジャスティン・ロングと共演するコメディタッチのドラマになるそうだ。

ちなみに清純派で純情可憐というイメージの強いロッサムだが、本人にそれを尋ねればきっと「そうでもない」と言うはずだ。20歳で当時コロンビア大学生であったロッサムは、一般人男性と結婚したものの2年で離婚。結婚も離婚もいずれも極秘のものであったことが2009年8月に発覚している。またその直後、「カウンティング・クロウズ」のフロントマンである22歳も年上のアダム・デュリッツとデートするようになり、交際は1年ほど続いた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年6月21日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュース

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「メリル・ストリープ」のニュース

次に読みたい関連記事「メリル・ストリープ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら