『ゴッドタン』のエンジェル、松丸アナ。おぎやはぎも賞賛する小悪魔っぷり!

テレビ東京女性アナウンサー松丸友紀が27日、他局であるTBSのラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演した。別番組で長年共演しているおぎやはぎ・矢作兼は、彼女の知られざる性格を暴露したのだ。

ゴッドタン』にレギュラー出演中のテレビ東京の女性アナウンサー・松丸友紀が、映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』の宣伝のため、他局の番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演した。そこで長年共演してきたおぎやはぎ・矢作兼から、彼女の本当の姿が暴露されたのだ。

以前から松丸アナは性格が悪いと思っていたという矢作。そこで彼は「自分の性格が悪いと思うエピソードは?」と松丸アナに訊ねた。すると彼女は、エレベーターに乗っていて他の人が走って乗り込もうとする時に、慌てて“開く”ボタンを押そうとするふりをして“閉まる”ボタンを押すことがあるというエピソードを明かしたのだ。「早く行きたいから」というのが理由だと話し、悪びれた様子もない。矢作は同番組podcastでもこの話に触れ、「松丸アナは、計算ではなく天然で性格が悪いから面白い」と彼女の憎めない性悪さを賞賛した。

松丸アナは、過去に会社の先輩から「お前は個性がないから、大江(麻理子アナ)、大橋(未歩アナ)にはなれない」と言われたというエピソードを披露しているが、今回の話を聞く限り、かなり個性的な天使の衣装を着た小悪魔のようである。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年6月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゴッドタン 石原由希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。