ブランディ・グランヴィル、泥酔して大失態。フォロワーにもこっぴどく叱られる。

ブランディ・グランヴィル、泥酔して大失態。フォロワーにもこっぴどく叱られる。
泥酔し、ひとりで歩くこともできなくなったブランディ。
俳優エディ・シブリアン(40)との間に2人の息子をもうけながらも、歌手リアン・ライムス(30)にエディを奪われてしまったブランディ・グランヴィル(40)。その後シングルマザーとして頑張っているブランディが、このたびバーで泥酔した上にトンデモない姿を世間に晒してしまった。

現在幼い息子たちを育てながら、TVの世界で頑張っているブランディ・グランヴィル。今年は自分を裏切った元夫エディ・シブリアンと歌手リアン・ライムスの不倫ネタ満載の自叙伝も発表し大成功したものの、その心はやはり「お疲れ気味」のようだ。

このたびブランディはウェストハリウッドのバーをハシゴして泥酔。この写真では男性と熱い抱擁を交わしているようにも見えるが、実は自分の足で歩くこともできずに男性に「しがみついている」というのが本当のところ。さらにこの晩ブランディはシースルーのミニドレスに黒のTバックという服装。背後から下着やお尻が丸見えになるだけでなくバストトップまで飛び出すなどし、その乱れきった姿は目も当てられぬほどだったという。

だがその後、帰宅したブランディは以下のようにツイートし、早速釈明している。

「酔っただけだし、殺人をおかしたワケじゃない。みんながお酒をくれたのよ。私は礼儀正しくそれを頂いただけ。」
「もう帰宅したわ! 犬を散歩させるわよ!」

だがフォロワーも盲目ではない。これらの写真と報道につき、「これで目が覚めたでしょう」、「あなたの子供たちがこの写真を見たらどう思うか…」、「母として最高の姿とは言えない」などと、いつになく厳しい言葉を寄せブランディを叱っている。

シングルマザーの生活は大変だろう。週の半分とはいえ、息子たちをエディ&リアンに預けることもさぞ辛いはずだ。だがこの酔い方はやはりいただけない。「母として立派な生き様を息子たちに見せなくては」というフォロワーの意見はごもっとも。そしてブランディもその言葉を真摯に受け止め深く反省しているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年7月13日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。