ジャスティン・ビーバーの実母が、息子のスキャンダルにつき胸中を明かす。

ジャスティン・ビーバーの実母が、息子のスキャンダルにつき胸中を明かす。
胸中を明かしたジャスティンの母パティさん
マリファナ吸引、隣人トラブル、迷惑行為奇行、ショーへの遅刻など、ここ数か月の間にかなり荒れた様子が明らかになってしまった歌手ジャスティン・ビーバー(19)。そんなジャスティンを誰よりも愛するシングルマザーの実母パティ・マレットさんが、その胸中を赤裸々告白した。

このたびジャスティン・ビーバーの実母パティ・マレットさんが人気番組『Watch What Happens Live』に出演。そこでスキャンダルが続き更生の兆しが見えぬ息子ジャスティンにつき、以下のようにその思いを明かしている。

「息子ジャスティンのことを“パーフェクトだ”、“いつも正しい”と思うほど私はバカじゃない。」

一方ジャスティンには母である自分の胸中が理解できているはずというパティさんは、以下のように述べている。

「ジャスティンは、私が何に異論を唱えるかはちゃんと分かっているの。逆に私がどういう点で彼を誇りに思っているかもね。」

またパティさんは以下のように語り、ジャスティンがいかに心根の優しい良い青年であるかも強調している。

「ジャスティンが毎日素晴らしいことをしていても、そういうことは話題にならないのよ。毎晩ショーの前に、彼は重病の子供たちに会っているわ。病気の子供たちがいる病院だって訪問しているの。時間をかけて、そういう子供たちを訪問する活動をしているのよ。チャリティにも貢献しているわ。」

今もジャスティンに電話などで話をしているというパティさん。今後どのような決断をするにせよ息子を応援したいというが、連日続くスキャンダル報道にはその胸を痛めているはずだ。ジャスティンが今後も業界で生き残れるよう、誰よりもジャスティンを愛し見守ってきたこのパティさんは祈るような気持ちでいるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ジャスティン・ビーバー Instagram
  2. ジャスティン・ビーバー セリーナ・ゴメス
  3. ジャスティン・ビーバー ピコ太郎
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年7月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ジャスティン・ビーバー + 曲」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャスティン・ビーバー + セリーナ・ゴメス」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + セリーナ・ゴメス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。