ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがステージ陰で嘔吐。その原因は?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがステージ陰で嘔吐。その原因は?
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ、体調は大丈夫?
19歳の健康な男子とはいえ、激しく嘔吐を繰り返すとは心配。「ワン・ダイレクション」の超人気メンバー、ハリー・スタイルズが北米ツアーのステージで…!?

8日、イギリスの超人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、米ピッツバーグで開催されたコンサートの最中にステージの裏に突然引っ込み、セットの骨組みにつかまりながらゲーゲーと嘔吐してしまった。

おまけにそんなハリーを撮影できるポジションにいた者が、その様子をビデオに収めてYouTubeに投稿。メディアでも今それが大きく取り上げられ、ファンは騒然となっている。映像は“Rock Me”のパフォーマンスの途中からで、他の4人のメンバーが熱唱するそのステージ裏で、白いシャツ姿のハリーはタオルと袋を抱えては嘔吐を繰り返し、しゃがみこんでしまった。

その曲ばかりか、“Teenage Dirtbag”でも一度奥に引っ込んでしまったハリー。彼と一番の仲良しと言われるメンバー、ゼイン・マリクが度々そちらの方を気にして見ていたことが印象的である。ほどなくステージに戻ったハリーは、満員の客席に向かって「引っ込んじゃってごめんね!」と謝ったもののまだ顔色が悪かった。

芸能情報サイト『eonline.com』によると、BBCのラジオ番組に出演したハリーはこのときの体調について、こう説明したという。「僕が飲みすぎたって、みんな思うだろうね。 でも実はコンサートが始まる少し前に夕飯をとって、お腹がいっぱいだったんだよ」

若いとはいえ健康管理が大事であることを本人も今回の嘔吐で痛感したことであろう。また約2か月間に42のコンサートを催すというツアーのタイトなスケジュールには、“ハリーばかりではない。メンバーは皆疲れきっている”と報道するメディアも出てきた。若いとはいえ彼らも生身の人間、どうか大切にしてあげて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年7月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。