ジェニー・マッカーシー新恋人は「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」メンバー。

俳優ジム・キャリー(51)の元恋人ジェニー・マッカーシー(40)に、ついに新恋人ができた。しかもそのお相手は、「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(NKOTB)」の元スーパーアイドルだという。

このたびジェニー・マッカーシーの「新恋人」と報じられているのは、なんとドニー・ウォールバーグ(43)。かつて「NKOTB」で大ブレイクし、今は俳優として、「NKOTB」のメンバーとして、また映画プロデューサーとしても活動しており、ドニーの弟は俳優として日本でも大人気のマーク・ウォールバーグ(42)である。

さてこの“大人のカップル”ジェニー&ドニーは、今月4日の米独立記念日も一緒にお祝いしたそうだ。もう何年も知り合いだったというが、ついに一歩進んで恋人関係になったこの2人。ドニーは過去に一度結婚するも、2008年には離婚を申請しており子供も2人いるパパである。一方ジェニーもバツイチで子供が1人いることから、意外なことに共通点も多いのかもしれない。

今度こそジェニーの再婚が実現するか? 「NKOTB」のヒット曲“Step by Step”の歌詞のごとく、「少しずつ着実に」愛を育んでいっていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク