ジョージ・クルーニーの元恋人が、「破局はドラマチックではなかった」と告白。

ジョージ・クルーニーの元恋人が、「破局はドラマチックではなかった」と告白。
ステイシー・キーブラー、もうジョージ・クルーニーには未練なし?
2011年夏より人気俳優ジョージ・クルーニー(52)と交際していたが、ついに別れてしまったステイシー・キーブラー(33)。今はさぞガックリきているのかと思いきや、実は意外にあっさりしているようだ。

ついに破局してしまったジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー。破局の理由については様々な憶測が流れているが、「結婚し子供を産みたいステイシーと結婚願望のないジョージの意見がぶつかった」との見方が濃厚だ。

だがどのような理由があったにせよ、2年も一緒にいたジョージとの関係を解消したのだ。ステイシーはエンタメニュース番組『EXTRA』の取材に応じ、“深い悲しみとジョージへの未練”を明かすのかと思いきや、こんな風に語っている。

「私はね、今この瞬間を生きるタイプの人間なの。物事すべてについて、良い面を見ることにしているわ。今後のプロジェクトについてもワクワクしているしね。だからとにかく忙しいのよ、アハハ!」

というわけで、ジョージに対する未練は特になさそうだ。また「今後もジョージとは友達でいるつもり?」との質問にステイシーはこう答えている。

「ええ、もちろんだわ!」
「ホント、特にこれといったドラマチックなことなんて何も起こらなかったのよ。だからすべて良い感じよ。」

「ジョージをまだ愛しているわ」、「いつか一緒になれると信じているの」といったコメントを期待していた視聴者は拍子抜け。だが一番驚いているのは、案外あっさり手放されてしまった“永遠の独身貴族”ジョージであろうか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年7月16日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュース

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら