AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かす。北斗晶は「女子プロレスも同じ」と共感。

AKB48川栄李奈がゲスト出演した深夜バラエティ番組で、「ファーストキスは?」の質問に答えて周囲を驚かせた。ところが同じくゲストだった高橋真麻北斗晶の2人は、川栄の経験に共感したのだ。一見、関連性のない3人の共通点に気づいたMCの後藤輝基フットボールアワー)は感心していた。

「トリオ・ザ・全力女」として7月16日の『今夜くらべて見ました』に登場したゲストはAKB48の川栄李奈、フリーアナウンサーの高橋真麻に元女子プロレスラーの北斗晶だった。

AKB48のメンバー中でも人気急上昇中の川栄李奈は、「九九ができない」や「足が臭い」などあらゆるキャラを突かれた。MCの徳井義実チュートリアル)からは「A(足の)K(臭い)B(バカ)」と言われる始末だ。

その川栄が小学生の時のバレンタインデーの話題になると、後藤はAKB48の“恋愛禁止”ルールに触れた。「僕の知っているAKBの子は、それで福岡に行ったからね」と暗に指原莉乃を例に出し、恋愛について確認すると「してないです!」と川栄はキッパリ否定した。

さらにMCのSHELLYから「どこからどこまでがダメなの?」と問われた川栄は、「撮られたらダメですよね」と両手で×印を作った。後藤から「“撮られないために、どうするか?”とか考えて恋愛しない?」と確認され、彼女は「しないです」と断言したのである。

そんな川栄に対して、徳井が不思議そうに「でも18歳とかだったら、自然に“あの人が好き”という気になるやろ?」と尋ねたが、彼女は「それがないんですね。それがないから、平気なんだと思います」、「それのある人は…まあ、いっちゃうのかな」と答えて笑わせた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年7月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。