コリー・モンティスを失い戸惑うシーズン5。『glee』続行に是非論も。

コリー・モンティスを失い戸惑うシーズン5。『glee』続行に是非論も。
主演俳優コリー・モンティスの死で8月に『glee』シーズン5の撮影スタートは可能か
海外TVドラマシリーズの中でも本当に人気の高い『glee/グリー』。主役のひとり“フィン”を演じるカナダ出身の俳優コリー・モンティスがこのほど急逝したが、彼は9月からスタート予定のシーズン5でもかなりの出番があった様子。そのため番組の今後を心配する声が高まっている。

FOXの超人気高校生ミュージカルドラマ『glee/グリー』において、オハイオ州マッキンリー高校のアメリカンフットボール部のスターで、合唱部「ニュー・ディレクションズ(ND)」の主要メンバー、そして“レイチェル”役の女優リア・ミシェル(26)とは2011年から恋愛関係という、“フィン”こと俳優のコリー・モンティス。コリーは13日、31歳にしてヘロインとアルコールを併用したことによる薬物中毒死を遂げてしまったが、彼を失った番組はいったいどうなって行くのか、ファンも番組制作者も共に苦しんでいる様子だ。

『glee』シーズン4は、米国では5月に『All or Nothing』の放送をもって終了していた。教師を目指して大学に進んでいたフィンだが、高校時代から慕ってきた合唱部のウィル・シュースター先生に「どうしても後輩を指導して欲しい」と依頼され、それを引き受けたところ。卒業・入学によりメンバーの入れ替わりを余儀なくされてきたこの番組において、「ND」は今後もフィンを軸に発展を遂げるはずであった。なぜこのような時にと制作者らも肩を落としているに違いない。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年7月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。