ミッツ・マングローブ、これぞ男気! コンビニの高級うな重を値段を見ず購入。

土用の丑の日の22日。女装家のミッツ・マングローブがコンビニで高級うな重を購入したことをブログで明かした。コンビニではありえないその値段に、ファンからは「一流芸能人」とのコメントも寄せられている。

女装家でタレントのミッツ・マングローブが、22日に『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』で高級うな重をコンビニで買ったことを明かしている。

土用の丑の日ということもあって、コンビニのお弁当売り場にはうな重がズラッと並んでいたそうだ。この日、仕事で喋って、唄って、踊るというミッツは、精をつけるため即決でうな重を手に取ったという。しかしそのうな重には、値段が書かれていなかったのだ。それがエキサイティングと思ったミッツは、ウキウキしながらうな重をレジへ持っていった。レジで告げられた値段はなんと「2580円」。コンビニのお弁当としてはかなり高級な値段だと言えるだろう。これにはミッツも、「コンビニのお弁当で2580円って、なかなかの男気よね?」と驚いている。だが、「鹿児島の国産うなぎが1.5匹も敷き詰められている」、「うなぎって高くなればなるほどありがたみが増して、食べた時の幸せも増した気がする」ととらえており、値段に不服はないようだ。

この高級弁当にブログのコメント欄には「高級うなぎをいとも簡単に購入される、一流芸能人だわ」、「男気すぎる」、「値段も聞かずにレジに持っていくミッツさん。なんて男気」などミッツの男らしい態度に感心する意見が多く見られた。また「そんなコンビニ弁当ありえません」、「コンビニなのに時価みたい」と、それほどの高級弁当がコンビニで販売されていることに驚く声もあった。

コンビニで2580円もするうな重を躊躇することなく購入したミッツに、普段の女装家の姿からは想像できない男らしい一面を垣間見ることができた。
(TechinsightJapan編集部 里)

あわせて読みたい

気になるキーワード

ミッツ・マングローブのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年7月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「秋元才加」のニュース

次に読みたい関連記事「秋元才加」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュース

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。