リア・ミシェル、最新写真は白いミニで友人のパーティへ。

リア・ミシェル、最新写真は白いミニで友人のパーティへ。
女優リア・ミシェルの最新写真。3日、白いミニで友人のパーティへ
先月突然他界した恋人、コリー・モンティスとの愛を育んできたドラマ『glee』の新シーズンのプロジェクトが始まり、悲しみを堪えたリア・ミシェルがセットに戻って来た。やはり無理して頑張っているのであろう。最新写真の彼女はかなり痩せてしまった感じだ。

人気TVドラマ『glee/グリー』シーズン5の撮影開始に、キャストがいよいよセットに集まり始めた。その番組で俳優コリー・モンティスと知り合い、公私ともに恋人であった女優リア・ミシェル(26)もそんなひとり。愛するコリーが先月急逝したというのに、1日の撮影セットでは涙一粒こぼさず気丈に振舞った

コリーが母国カナダで突然亡くなったと知った時にも、周りには女友達がいっぱいいたというリア。コリーの遺族とも慰めの時間を共有していたが、リアが寂しさでふさぎ込んでしまわないよう、その女友達が今も彼女を囲んで懸命にサポートしているもよう。3日にはパーティに繰り出すリアの姿がキャッチされた。

こちらの写真はビバリーヒルズの「トンプソンホテル」で、友人が運転する車の助手席から降りるリア。友人が開いたパーティに参加するそうだ。そこで思わず感情を高ぶらせて泣き出したりすることがあっても、心を許し合える陽気な仲間たちが一緒であれば、帰る頃にはその涙も乾き笑顔に戻っているに違いない。

この何とも素敵な白いレースの超ミニとヒールの高いウェッジソールは、リアの心の中にパーティを楽しみたいという気持ちがある証拠。コリーのファンの中には「忌中なのに」と眉をひそめる者もいるのであろうが、少しずつでもこのようなハッピーな生活を取り戻すことは大事。これも立派な努力のひとつなのである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年8月5日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら