『フルハウス』の“ジェシーおじさん”役を演じ、ここ日本でも多くのファンに愛された人気俳優ジョン・ステイモスが、8月19日に50歳の誕生日を迎えた。そのスペシャルな日を母ロレッタさんらと共に過ごしたというジョンは、そのときの様子を早速Twitterで明かしている。


いつまでも若々しくカッコ良いものの、ジョン・ステイモスもついに50歳。その誕生日はやはり家族と過ごしたらしく、ジョンは早速以下のようにツイートしている。

「あと数時間で40代も終わり。この時間を俺を産んでくれた女性と過ごしているんだ。」
「俺を(ベガスで)妊娠したときすごく楽しかったって母は言っていたよ。だから俺は“それって情報を開示しすぎ”って言っちゃった。」

そこでジョンはロレッタさんとの幸せそうなツーショット写真を大公開。多少白髪交じりとなったジョンに、若々しいロレッタさんはしっかりと腕をまわしメロメロという様子であった。
さらにその後、ジョンはこうツイートしている。

「年をとるのは避けられないこと。でも大人になるかどうかは自分で選べるんだ。」

そこにジョンは“happy birthday”と印字された風船をなびかせてプライベートジェット機に歩いて向かう自身の写真をアップ。それがやたらとカッコ良く、“まるで青春映画のワンシーンのよう”と話題になっている。これからも変わらずクールなジョンでいてほしい。そう願い応援を続けるファンは多い。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)