『VS嵐』での菊地亜美の言動に炎上。過熱した嵐ファンがツイッターで詫びる事態に。

アイドルグループ・冠番組VS嵐』に、アイドリング!!!の菊地亜美が参戦した。バラエティで活躍する彼女だけに嵐に対してもくだけた対応で盛り上げたが、それが気に入らなかった一部の嵐ファンからネットで批判された。一方では「菊地亜美は面白かった」と評価する者もいて、賛否のつぶやきが入り乱れる状況だ。そんな菊地に批判したことを詫びる嵐ファンも出てきた。

バレーボール全日本女子チームをゲストに迎えた8月22日の『VS嵐』では、嵐チームのプラスワンゲストとしてビビる大木と菊地亜美が登場した。バレーボールチームの鍛え抜かれた身体能力にも目を見張ったが、ハイテンションで明るい菊地も見どころを作った。

アトラクションの“ジャングルビンゴ”を前にした松本潤とのやりとりでのことだ。「遠慮せずにドンドン番号を開けていいから」とアドバイスされた菊地は、松本に「ホントにいいですか? 『オイ!』とか言わないですよね?」、「すぐ『オイ!』って言うじゃないですか」と突っかかる。

さらに『オイ!』と言わないことを約束するために「指切りをしてください」と迫るが、松本は戸惑って動こうとしない。すると彼女は小指を立てて、指切りの仕方を教えようとするのだ。結局、松本は微動だにしなかった。それでも菊地は「松本さんとはもう分かり合えた気がします。指切りしなくても分かり合えました」と自信たっぷりにしている。「え? いつ?」と問われて「今!」と返すと、松本も「なぜ?」と納得しない様子だ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

菊地亜美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「菊地亜美」に関する記事

「菊地亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菊地亜美」の記事

次に読みたい「菊地亜美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク